<< 楽しい1日。 | main | 枇杷が好き >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    えぇぇぇー

    0
      帰宅したら、玄関のドアを開ける前から
      「ピーピーピー」
      って音が・・・

      冷蔵庫でした。

      冷凍庫の奥の方に、変な氷の塊が出来てて
      冷凍庫の引き出しが閉まってなかった!
      冷凍食品がーーーー。

      何かが切れたように、何もしたくなくなって
      気が付いたら寝てました。
      今夜の晩ごはんは、もちろん冷凍のエビピラフ。
      posted by: はなも | 日記 | 22:27 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2007/06/19 9:44 AM
        Posted by: ポン
        。。こ、これは(汗)
        でもでも!冷凍のエビピラフ、美味しいよね!!
        変な氷の塊めぇーーー!!もうイジワルしないでねf^^
        2007/06/19 9:57 AM
        Posted by: 磨紗
        はなもさん、こんにちは♪
        お久しぶりです(^^)
        ブログはいつも拝見しています☆
        動画も楽しく見させてもらってます。

        冷凍ピラフ、何気に美味しいですよねぇ!
        私も何もしたくない日とか、独りの時に、
        たまに冷凍ピラフを食べますよ〜♪

        冷凍庫が閉まってないと困りますよよね(汗)
        これからの季節は余計に冷凍庫は(>_<)
        ウチはそろそろ、冷蔵庫そのものを買い換えたいです〜。
        2007/06/19 3:24 PM
        Posted by: 京香
        私もたま〜に、あります。でも、どうしてかわからないんですが、あいているのに、そういう時って、鳴らないんですよ、音が。
        発見は、次、冷蔵庫開けるとき・・
        2007/06/21 12:44 PM
        Posted by:
        >ポンちゃん
        そうそう。結構おいしいのよね☆
        味の素のエビピラフは海老がプリプリしてて
        お気に入りなんだー♪

        >磨紗さん
        お久しぶりです!お元気でしたか??
        動画は…更新してなくてごめんなさい。
        冷凍食品はよく利用しますよ!
        安売りの時に買い込みます(笑)
        これからの時期は、特に食中毒とか気をつけなければ
        いけないですね。

        >京香さん
        音鳴らないのは困りますね!
        次開けるまで気が付かないっていうのは…
        かなりコワいですー。









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。
         
        2007/11/30 8:45 PM
        Posted by: 雪山小僧
        スキー&スノーボード
        スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます。