<< 最近のマイブーム | main | ハッピー☆ハロウィーン! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    カレンダーメーカー

    0
      ○○メーカー、流行ってますね。
      私の「脳内メーカー」は、それはそれはひどい結果なんですが・・・
      (本当に引くので画像は載せません/笑)

      カレンダーメーカーっていうのもやってみました。
      カレンダーメーカー

      コレもひどいなぁ!ほとんど「秘密」じゃん!
      毎日何をして過ごしているんでしょう・・・本人もナゾ。
      それにしても、1か月で2日しか働かないのか、私(笑)

      カレンダーメーカー
      posted by: はなも | 日記 | 00:46 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2007/09/28 9:39 AM
        Posted by: ポン
        非常勤の重役みたいじゃん!!(笑)
        まぁ、女は秘密をまとってキレイになると言いますしね。。

        自分のもやってみましたがぁ。。。。。。。。
        苗字と名前の間に空欄を入れると1ヶ月の内2日働き(←一緒/笑)、
        その他の日は“空想”しているそうです。。
        間に空欄を入れないと。。。もの凄い活発な感じでした(笑)
        2007/09/28 10:19 PM
        Posted by: はなも
        >ポンちゃん
        これじゃ、「謎の女」だよね(笑)
        ちなみにコレは、空白ナシの本名です。
        空白アリだと・・・第2.4金曜日は遊び、それ以外は飲み会でした(爆)
        飲み会は遊びじゃないのか!?
        ・・・ひどいなー、自分(笑)

        ポンちゃんは「空想」か。いいね!なんか素敵!(病)
        2007/10/01 9:37 AM
        Posted by: ポン
        素敵って!(笑)
        でもこれって、空白ありとなし。。どっちが良いんだろうね?
        他の○○メーカーとかでも、私的には“あり”の方が『あ〜そうかも。。』
        って感じなんだけどねー☆
        まぁ、ゲーム(?)ですから!って事ですかねf^^









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。
         
        2007/09/29 9:46 AM
        Posted by: きっと日刊じゃんくま新聞
        カレンダーメーカー
        無駄毛の処理はどうしてますか? ネットで話題になっています! 「脳内メーカー」、