<< グチグチと | main | DAILY AROMA -SLEEPING- >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    雪の日の日記

    0
      またまた雪が降りました。
      今年は山に行けないっていうのに
      東京にいてもこんなに雪を見るんじゃ
      そりゃ悔しいです。

      年々、体力も落ちて
      前回なんて滑走よりも「アフター」にチカラを入れました。
      おいしいモノ、たくさん食べ歩いたもんなぁ。
      あーー、富良野行きたい。

      あ、太平洋側は土曜日にまた大雪になる可能性があるらしいですよ。


      -----
      実はまだまだ立ち直れていないようでした。
      結構引きずるタイプですね、自分。
      忘れられる痛みではないけれど。
      そういえば、誰かさんはネコのくせに
      雪の日にはしゃいで、肉球がしもやけになってたなぁ。
      虹の橋では、雪は降らないんだろうね。

      どうか、残された時間が少しでも穏やかでありますように・・・
      posted by: はなも | 日記 | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2008/02/07 12:29 AM
        Posted by: 京香
        辛い時は、どうしようもないですよね。。

        みんな引きずりますよ・・

        虹の橋のも粉雪は降るかもしれないよ
        2008/02/12 12:01 AM
        Posted by: はなも
        >京香さん
        虹の橋では、粉雪ぐらいは降ってますかね。
        あんまり、寒くないといいんですけど。









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。