<< 東京ディズニーシー シーズン・オブ・ハート | main | 偶然 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    猫の日

    0
      2.22

      2月22日は「猫の日」です。
      ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)の語呂合せで、猫の日。
      なので、ここはテン部長の写真でも載せて・・・

      と、思ったけど
      あんまりカワイイ&カッコいい写真がなーい。
      スゴミのある写真ばっかりだよ(泣)

      ちなみに私はずっと「猫派」です。
      犬は子供の頃に吠えられてからちょっと苦手。
      犬は確かに賢いけど
      本当は猫だって賢いと思う。・・・ズル賢いよ。

      最近、猫ブログさんをあちこち訪問しては
      読み漁っているのですが
      わたしはやっぱり、ちょっと目つきが悪いコの方が
      好みのタイプのようです。
      愛らしい子猫チャンも、カワイイんだけど、ね。
      posted by: はなも | テン部長 | 00:33 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2008/02/23 1:19 AM
        Posted by: 京香
        猫は、賢いですヨ〜ネ
        人の気持ちを読むから。。
        私は、ワンコもネコも同じように好きです!
        2008/02/23 10:18 PM
        Posted by: はなも
        >京香さん
        そうなんです。
        ネコちゃんは人の気持ちを読みますよね。
        そーゆートコに弱いです。
        京香さんはワンちゃんもお好きなのですね♪
        ちっちゃいワンちゃんのウルウルの目で
        見つめられたら、落ちちゃうかもです(笑)
        2011/08/26 9:24 PM
        Posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。