<< 最近ハマってるのは | main | 高尾山と相模湖。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    新年の抱負

    0
      あけました。(もう4日だけど)
      今年は「チャレンジ」です。
      保守的でビビりな私ですが、いろんなことに挑戦してみようかと。

      まずは、車を運転しました。
      群馬は東京より運転しやすいかな。
      駐車車両ないし、自転車族少ないし。
      今年中には、1人でも運転出来るようになれるかな。

      新しい年が素敵な1年になりますように。
      posted by: はなも | 日記 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:05 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。