<< 終了ー!! | main | ブレイジングリズム。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    「ディズニー・ハロウィーン」仮装について。

    0
      公式で秋のイベントいろいろが少しずつ発表になってますね。
      これから混雑のシーズンです…。

      まず、ランド。
      9月12日〜10月31日まで「ディズニー・ハロウィーン」開催。
      今年は大人の仮装OKの日が3日間に限定されました。
      モチロンお子様はいつでもOKなみたいですけど。
      ちなみに仮装OKな日は…

       9/12(月) 10/30(日) 10/31(月)

      の3日間となっております。
      それ以外の日は「プチ仮装」でお楽しみ下さい。
      って、「プチ仮装」ってなんだ!?
      カチューシャやTシャツとか部分的な仮装の事らしい…
      マントやらテール(しっぽ)やら売り出されるみたいですよ。


      実は、私自身も数年前、バッチリ仮装してインパなんか
      しちゃいましたけどー(爆)びっくり
      仮装、まぁ楽しいですよ。割り切っちゃえば。
      仮装した人たちや普通のゲストさんからも
      「一緒に写真撮らせてくださーい楽しい」とか声掛けられたりもして
      あとは一緒に仮装した友だちとアホな写真撮影会したり(笑)
      私はカナリ不器用なので、当日の朝まで泣きながら作業して
      ましたけど、本当にすっごい人っているんですねぇ。
      姫系とか本物かと思うような素敵なドレスの人とか見かけました。
      才能のある人って尊敬します、ハイ。
      で、その時朝まで泣きながら作った経験から、もう仮装はいいかな汗
      とハロウィーンの仮装は卒業したのでした。

      楽しいハロウィーンの思い出でした。

      なお、初日の9月12日には入園者プレゼントがあります。

       ■東京ディズニーリゾート オフィシャルHP
        「ディズニー・ハロウィーン」仮装について

      posted by: はなも | ディズニー・ニュース | 23:36 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。
         
        2007/07/08 5:14 PM
        Posted by: 今後の予定
        ディズニー・ハロウィーンについて
        ディズニー・ハロウィーンディズニー・ハロウィーン(''Disney's Halloween'')は毎年秋のハロウィーンまでに東京ディズニーランドで開催される過去に東京ディズニーランドで開催されたスペシャルイベント|スペシャルイベント。現在は、9月上旬〜10月31日にかけて行われ